

うさぎ菜園♪
こんにちは
今夜からのようで、予報通り暗くなってきました

先日植えた植物達
上の2つクローバーが影も形も無くなってしまいました
野原に自然に生えてる物が育たなかったって‥‥

青しそ

こちらは、いい感じ♪
そろそろ間引きしなくちゃ。

暑いようで、伸びてまったり中


パネルヒーター♪
おはようございます

本格的な寒さになってやっと設置しました。




本当にそばじゃないと暖かくない感じ、でもビビリのおうじは、見慣れないので、離れたところに居ます

周りに毛布をかけているので暗い

新しいのは苦手だな‥‥


これって?
こんにちは

お邪魔するブログで時々出てくるパネルヒーター。
便利そうなので、よく見ずに購入してしまいました

これってどうやって使うんでしょう?
うさぎさんのケージには適さないのかしら

あちゃー

お母さんはよく考えないからなぁ

ポチッとした物♪
ついつい買ってしまう、うさぎさん用品

うさぎのしっぽ
で、ポチッとしました

(画像お借りしてます。)



こちらはあっと言う間にボロボロ


暑いので私の必需品


目的も無いのに、ついつい買ってしまうシール
見てると色々欲しくなっちゃいます

撫でて撫でてのポーズ

かわいい すみません

プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

