

リース♪
こんにちは
先週の暑さは嘘の様で、何を着たら良いのか

購入していた、リースのキットで作ってみました



チューリップが気にいって買いました
下手くそなのにのせてすみません




遊びたいんだけどお外に出してくれませんか


入っちゃダメ!?
おはようございます
今朝は洗剤を入れ忘れて洗濯した事に気付いて洗い直し
少し風にあてようと外に干したら雨がふってきて中に干し直し
朝から疲れました

おうじの遊び場の一角。散らかってる所を片付ければ問題が無いのについつい隠そうとする私。
おうじがそこに入っちゃうので、こんな物をつくりました。

ホームセンターにある押入れすのこ。
と100均の園芸用の柵?
「出来上がりぃ」と設置したら、頭の良い?おうじくん、穴をすり抜けて危険地帯へ‥‥
(早くお片付けしましょう!)
困るので、末っ子のアイディアで布を貼りました。


設置
諸事情により近寄っては撮れません。
(早くお片付けしましょう!)

私の苦労は余所に
お休み中





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数ですが、ポチッとお願いします♪


プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

