

お給料前は^^;
今日は雨
明日も雨予報です

お給料日前は節約ご飯
お昼は納豆パスタ(どちらも常備食)


夜はカレードリア(前日のリメイク?)

パン粉とチーズを乗せてみましたが、末っ子に
「これって、普通にカレーライスじゃない?」と突っ込まれました
カレードリアって、どう作るのかしら?


相変わらず、換毛中

一応ブラッシングはしてますが、しょっちゅうキレイキレイしてます。
毛がお腹に入るから、あまり舐め舐めして欲しくないなぁ‥‥


雨ですねぇ^^;
今日は、雨で寒いです
今朝の地震にビックリ!

揺れ始めに身構えてました


今日のお弁当♪

夕べの豆腐ハンバーグをお弁当用に甘辛く煮てどんぶり(?)弁当。
末っ子と長女の分、2つ並んでた時はもう少し見栄えが良かったんだけどなぁ‥‥^^;
最近は、夕飯時に次の日のお弁当のも用意するので、子供たちは続けて食べてます



納豆チャーハン♪
こんにちは
気持ちのいいお天気ですね♪
うちでゴロゴロしていた、子ども達の学校が始まったので、今日はおそうじ!!! ‥‥スマホいじりながら、いつの間にか寝てしまってました
で、1人ご飯は残りご飯で納豆チャーハン

とっても簡単
たまご、納豆、レタス、塩、コショウ、醤油。アクセントにこれも冷蔵庫に余っていた福神漬け
私は好きなんですけど‥‥

換毛中のおうじくん



眉毛出現しております

寒過ぎです^^;
寒~い
明日はもっと寒いらしい

ダイエットの備忘録に書いていこうと思います。お付き合い下さい
今日食べた物。
朝 パン1個、みかん1個

(画像お借りしました)

昼 社食


夜 たこ焼き3個、ポテトS、パン1個

ダイエットの道のり、長そうですね

寒いから早く寝ようっと♪


決意!!
雨です。
明日は止んで欲しいなぁ

今日のヒルナンデス!で紹介されてたアイス


中はハートの模様



三層になっていて
チョコレート、チェリーソース、ココアスポンジ

とても美味しかったのですが、420円。家族分買ったら結構な値段になりました
おまけに249kcal。
お財布にも、体にも、ちょっとよろしくないです
で、決意しました。
最近、仕事のせいか‥‥いや多分、体重のせいで腰痛がひどく、歩くのがきつく、膝まで痛くなってきました
年末、お友達に「こんな体型だけど血液は正常値なんだぁ!」と自慢してましたが、それどころではありません。
土台は悲鳴をあげはじめました。
なので本気でダイエット
私の場合、まずは間食をやめたら落ちるかな



プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

