

既に食欲の秋^^;
おはようございます(o^^o)
涼しくなりエアコン無しでも、過ごし易くなりました。でも明日からまた暑くなる予報‥‥

まだ換毛中ですが元気にモリモリ食べてます。
そろそろ終わりですが、お気に入りの桃




私も‥‥






アフタヌーンティーへ、続けて行ってきました
食欲の秋へ準備万端です


なんつッ亭♪
おはようございます
気持ちのいいお天気の朝特に予定はありません

先日、学校帰りの息子と待ち合わせて川崎アトレ地下のラーメンシンフォニーでご飯。
なんつッ亭食べログ

醤油とんこつ。私、とんこつが苦手だったのですが、最近は、「もしかして好きかも」大人になったのかしら



忘年会♪
こんにちは

夕べはお友達と忘年会

食べるのに一生懸命で、写真はこれだけです
一皿300円のアジア料理のお店で、お腹いっぱい食べました
ラーマヤナ(食べログ)

二次会は
土間土間 蒲田店
お腹いっぱいだね♪と言いながら、ここでもパクパク食べてしまいました

なので帰りは、みんなで話しをしながら30分くらいかけて歩いて帰って来てゆず湯に入ったのは、日にちが変わっていました



新宿 中村屋♪
昨日は、お一人様ランチ
入り易そうなお店を求め、ランチのピーク時間を避けて、決めたのは新宿中村屋

ランチセット(名前忘れました)
オムライス
パンスープ
アイスティー

デザート



グランデュオ蒲田 西館 7階
新宿 中村屋HP

スシロー♪
昨日は一足先に帰って来た末っ子とスシローに行ってきました。

茶碗蒸しは欠かせません


揚げたて天ぷらもなかなかいけます


デザートも頂きました
お腹いっぱい食べても、基本105円なのでお得感たっぷり

スシロー


お留守番おうじ♪

桃を頂きました♪
まだ4ヶ月(まもなく5ヶ月)のおうじにはダメかしら?

プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

