

でろーん♪
やっぱり、今日も暑い
おうじもでろーん



(またまた写真ボケボケ
デコってみても修正不可)

流石の私も食べたい物がないなぁ‥‥
コンビニで冷たい物でも買ってこようかな

カルボナーラとアメリカンドック。
食欲落ちて無かった


KITTE丸の内
おはようございます

はじめて丸の内のKITTEに行って来ました


ランチは「菜な」の日替わり御膳

右上に写っているお豆腐が、箸で持ち上げても崩れなくて、食感もモチモチ。柚子塩がかかっていて程よい塩分。とぉっても美味しかった(メインより気に入りました)

お洒落なお店が沢山ありました
後から、美味しいお店の前を素通りしていた事を知り、これはまた行かなくちゃ!と思いました。
屋上庭園からの東京駅


素敵便♪
おはようございます
今日も蒸し暑い

おおびるげのつぶやき‥‥ミィフィオもつぶやきます!!のおおびるげさんから素敵なプレゼントが届きました
羊毛フェルトでおうじを作ってくれました

会った事は無いのに、私が食いしん坊と暴露ていたのか、美味しい物達


おうじとおうじのツーショット

おおびるげさん、とっても嬉しいプレゼントをありがとうございました

オフ会♪
おはようございます
今日も暑くなりそう

先日、新橋でオフ会があり、ご縁があって新米の私も混ぜて頂き
The Beatlesを聴きながらのonorinbeckさん
ALOHAS★diaryのM@lauaealohaさん
苺のこほろ時間の苺さん
とご一緒しました

お店は新橋の「イザカヤ ダイヤモンドフィッシュ」




お料理とっても美味しかったんです
そしてもう一品リゾットがあったのですが、私、何故かお皿を空にする事に頭がいっぱいになってて、皆さんが写真を撮る前に箸をつけてしまいました
(すみませんでした)

皆さんとても良い方で、「はじめまして」なのに会話もはずんで、面白くて、色々詳しくて、時間はあっという間に過ぎてしまいました
(また行きたいなぁ)

脱走♪
こんにちは
今日も、エアコンガンガンのおうじ地方


今までは、サークルで閉じられていたのですが、おうじのガジガジ振動で開いてしまい



脱走してくる様になっちゃった



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪




なんでぇ~(◎_◎;)
こんにちは
曇ってるのに、蒸し暑い

ゲージをガジガジ凄いから、出せって事?と思って出したら

出て来たと思ったらゴロン。
なんだ、出たかった訳では無かったのかな?


暫くして、牧草を食べ始めたら、
う●ち(これはいつもの事)
そして、マットの上にジャ~!?
これ、昨日もやられたんです

なんでかなぁ?
最近はきちんとトイレに出来てたのになぁ。

無いT^T
こんにちは
相変わらず蒸し暑いのですが、おまけに真っ暗になってきて、カミナリも鳴ってます
カミナリ、年甲斐もなく怖いのでカーテン閉めて暗い中で彼はお昼寝中


先日、旦那さんがお土産?と言うかどこかで注文したらしいのです。

折れたバットから作られるお箸。
子供達のだけです
私のがありません どういう事でしょう?
愛情が、たりません

ボロボロ^^;
こんにちは
今日は久しぶりに暑い!って感じです
おうじくんはお昼寝中
私も今から‥‥
数日前からガジガジ

とうとう外れて、おまけに食べてました
お腹空いてたのかしら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪




ビックリ!!
こんにちは
ここ何日か過ごしやすくて、風が気持ち良いです

今朝、おうじのゲージを掃除していたら

ヒゲが抜けてたんです!
慌ててネットで調べてみたら、抜ける事もあるみたいで、取り敢えずはホッとしました。(ストレスでも抜けるみたいだけど) まさかヒゲが抜けるなんて思いもしてませんでした

部屋んぽ復活



あちこち匂いを確かめながら歩いてました。

いつもの所で落ち着けたみたいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪



大丈夫かな♪
おはようございます
おうじをご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
食欲も戻った様で


病院から帰った後は、お○ッコをゲージのあちこちでしてたのが、おトイレでする様になり、
ゲージのそばに行くと

狭い中を掛けて来てくれる様になりました
「出してくれぇ!」(多分‥)とゲージ、ガジガジもしてるので大丈夫かなぁ

ただ

痛い方の足を舐めてるとちょっと心配


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

