

十五夜♪
夕べはお天気だったので、お月様がよく見えました。

私の技術ではここまで

白玉で作った、お月見だんご。


我が家のうさぎさん

ちょっと強引にお手


王子♪
おはようございます
朝晩、涼しくなって快適です

おうじくん、お姉ちゃんに遊ばれてました


されるがまま?気付いてない?どうでもいい?おうじくんの気持ち聞いてみたいな

遊ぼ♪




なんか写真がボケボケ

テーマ : ウサギの日記
ジャンル : ペット

ハム♪
あらっ?ハム?


違った
おうじくんだった




んっ?何か言った?

カレンダー♪
朝晩涼しくなって、過ごしやすくなりました

うさかつ日記のらびったーさんが作ってくれました

おうじの成長が分かります
大人になってきたなぁ

らびったーさん、ありがとうございました

ピッタリ♪?
涼しくなりました
このまま涼しくなるといいなぁ‥

姿が見えないなぁと思うと最近はここに居ます。

ピッタリはまってる感じ



カプッ!
今朝、ペレットをお皿にあげようと思ったら、待ちきれなくて飛びついて来たぁ
勢い余ってカプッ!

(注 足ではありません。肉厚な手です。)


食後のノビ

縮めたり、伸ばしたり、うさぎさんの脚の作りってどうなってるんだろう?

寝落♪
おはようございます
朝から雷凄かった

おうじくん、ゴロンチョしてたら


船を漕ぎ始めました


おうじのアイコン。
私の絵心の無さにガッカリ



テーマ : ウサギの日記
ジャンル : ペット

でぇ~ん♪
後ろからのアップ

この姿勢結構するんですが、足痛くないのかなぁ‥

昨日も暑かったぁ


考え事?
毎日、相変わらず暑い
何なんでしょう、この天気。

おうじ、何を思っているのかなぁ‥‥
寝てるのかなぁ‥


昨日、iPhoneの写真整理してたら

おうじ君、かわいい
すっかり青年になりました

プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

