

ありがとうございました♪
手抜きですが、何とかお掃除をしてお正月準備しました


玄関


お手洗い

今回のトイレットペーパーは、みかんの香りなんです


今年はプログを通して沢山の方と知り合う事が出来ました。
ありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えください。



美味しいもの♪
こんにちは
いいお天気の日曜日。出勤です

最近はまってる、お疲れには甘いもの

ちょっとお高いコールドストーン♪
このセブン&アイのアイスなかなかいけますよ


抹茶風味の寒天がおいしいです。
自分に甘く、こんな甘いものばかり食べてては大変な事になるので

酵素ダイエット。なかなかのお値段無駄にならない様にしなくては!!



おうじくん、よくお分かりで‥‥
いくら酵素を取ってもカロリーオーバーでは痩せないですね

来年は頑張ろう♪
こんにちは
いいお天気
洗濯物がよく乾きます

只今頑張ってる我が家の多肉さん。


こちらは、物凄く伸びてあちこちから根っこが生えて気持ち悪くなったので短ぁくしてみました

植物を枯らすのが上手くて嫌になります
そんな我が家で元気なこの子達。
このまま冬を越えて欲しいな



とぉりゃ~♪
寒いですねぇ





お掃除大変です
わが家は、掃除してもどこからか牧草が出てきます

クリスマス♪
メリークリスマス
手抜きですが、美味しく頂きました

一応、唐揚げやスープは作りましたが、写真は控えさせて頂きます



こちらは長女作のアップルパイ


またまた、お腹いっぱい食べちゃった
今からこんなに食べてたらお正月過ぎたら‥‥

忘年会♪
こんにちは

夕べはお友達と忘年会

食べるのに一生懸命で、写真はこれだけです
一皿300円のアジア料理のお店で、お腹いっぱい食べました
ラーマヤナ(食べログ)

二次会は
土間土間 蒲田店
お腹いっぱいだね♪と言いながら、ここでもパクパク食べてしまいました

なので帰りは、みんなで話しをしながら30分くらいかけて歩いて帰って来てゆず湯に入ったのは、日にちが変わっていました



パネルヒーター♪
おはようございます

本格的な寒さになってやっと設置しました。




本当にそばじゃないと暖かくない感じ、でもビビリのおうじは、見慣れないので、離れたところに居ます

周りに毛布をかけているので暗い

新しいのは苦手だな‥‥


のんびり♪
おはようございます
雨上がりの今日

ようやく日が差してきました

先ほど虹が見れたので追記です。


まったり、のんびり過ごしています。








忙しい年末に、大掃除もせずにうさぎさんと戯れてます

お久しぶり♪
本格的な寒さです
いよいよ雪になりそうです。

先日、高校の同級生が研修でこちらに来たのでKITTEに行ってきました。


ランチ。


窓から。


お茶は千疋屋。


短い時間でしたが、約10年ぶりで沢山お話しして楽しかったです


昨日、おおびるげ家のミィフィオくんが、お空に行ってしまいました。
お顔がとってもかわいいミィフィオくん。 おおびるげさんの抱っこがとっても大好きだったミィフィオくん。
ご冥福をお祈り申し上げます。

当選♪
こんにちは
今朝は真っ赤でした。





先日、憧れの紙もの作家さん
peu de joieのjoieさんのプレゼント企画に当選しました










せっかく頂いたもの、無駄にしない様に大切に使わせて頂きます

プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

