

出てみたいなぁ♪
こんばんは(o^^o)
また、覗いてます☆



行った行った!
暖かくなったら、出てみようね♪


元気です^^
おはようございます
元気です

これでは、元気かわからないですね


カメラ目線

お寝んね♪
こんばんは
ダイエット宣言が、あっ!と言う間に崩れてしまい食べまくり
他人に厳しく、自分に甘い性格からなおさないとダメですね


我が家のお姉さん

おうじくん、お昼寝中なのにピアノ弾いてます


意外や意外。ビビリで音に過敏なはずが、寝ております。
注:長女のピアノはお世辞にもお上手とは言えません

お好みは?
おはようございます
三連休の真ん中、出勤です

昨日、試食で付いていたチモシー3番刈りをあげてみました


食いつきは

とても良かったです。
気のせいか、匂いが1番刈りの青臭ささとは違う気がしました。

食べ比べ

どちらも良く食べてました

私も昨日は良く食べてしまいました

今朝の空♪
今週からまた早起きです。
6:30頃の東の空


同時刻の西の空



今日食べた物。
朝 たこ焼き3、昨日のヤマザキのパン1個、ヨーグルト


昼 社食のラーメン、杏仁豆腐。
夜 ミニお稲荷さん 5個、板わさ、フルーツサンド

なんか巨大化してます


寒過ぎです^^;
寒~い
明日はもっと寒いらしい

ダイエットの備忘録に書いていこうと思います。お付き合い下さい
今日食べた物。
朝 パン1個、みかん1個

(画像お借りしました)

昼 社食


夜 たこ焼き3個、ポテトS、パン1個

ダイエットの道のり、長そうですね

寒いから早く寝ようっと♪


決意!!
雨です。
明日は止んで欲しいなぁ

今日のヒルナンデス!で紹介されてたアイス


中はハートの模様



三層になっていて
チョコレート、チェリーソース、ココアスポンジ

とても美味しかったのですが、420円。家族分買ったら結構な値段になりました
おまけに249kcal。
お財布にも、体にも、ちょっとよろしくないです
で、決意しました。
最近、仕事のせいか‥‥いや多分、体重のせいで腰痛がひどく、歩くのがきつく、膝まで痛くなってきました
年末、お友達に「こんな体型だけど血液は正常値なんだぁ!」と自慢してましたが、それどころではありません。
土台は悲鳴をあげはじめました。
なので本気でダイエット
私の場合、まずは間食をやめたら落ちるかな



癒しの効果♪
こんばんは
今日もハードで疲れました
そんな時はこの方に癒して貰います



そうだね

こわい^^;
寒過ぎです
暫く続きそうで、嫌ですね
夏は冬の方がましだと思い、冬には夏の方がましだと思う。勝手ですね


おうじくん、お顔が怖いですよ^^;

怖い、膨れ顏

続き♪
今日は寒くて暖房の部屋から出れません
と言う事は、またまた、ぐうたらしてしまいました

昨日見えてなかった換毛部分

濡れた跡の様です。
軽く引っ張ると、次々抜けてきます。
全然力をいれていないのですが、これって痛いのかなぁ‥‥
でも逃げずにおとなしくしてるのは気持ちいいのかしら

プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

