

試し撮り♪
おはようございます
昨日はすごい風でした

雨上がり、長女が近所の公園へ試し撮りに行きました♪

14 3/31 1


14 3/31 2


14 3/31 3


この子もお試しモデル
14 3/31 4

14 3/31 5


1歳になりました♪
今日はおうじのお誕生日



と言っても特にお祝いは用意してないです‥‥
久しぶりに爪切りと検診へ行って来ました

何と体重1950g。だいぶ増えちゃいました
去勢手術のお話しをして、○マ○マ検診して貰ったら
先生「あれ~、小さいねぇ♪ 」
どうゆう事かしら?深く聞いてみませんでしたけど

久々のキャリーで緊張して入っていると思ったら


伸びてました
狭そう

おうじには何も無いのに、私にはプレゼント

Amazonのタイムセールで衝動買い

遅くなりました(。-人-。)
こんばんは
ちょっと風邪をひいてしまいました
年を取ると治りにくい
やっとだるさが取れました

お花とウサギとおさかなさんと♪
のお世話係りさんのプレゼント企画に当選しました

素敵な手作りです♪

上手すぎる


私の名前入り

お世話係りさん、茶太郎社長さん、ありがとうございました
大事に使わせていただきます。


3月3日はうさぎの日

今日は、1日中お外に居たので、まだのんびり遊べてません。もうすぐお家だから帰ったら遊ぼうね

今頃ですが‥‥♪
お久しぶりです

今更ですが、作ってみました




あまり正面の写真が無くて上手く出来ません

プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

