スポンサーサイト


節分♪
おはようございます

昨日は節分。
お天気に恵まれ、日向はポカポカ陽気
増上寺の豆まきに行って来ました


福餅をついて


鬼さんも登場

園児が豆をまいて退治してくれているのですが見えますかね?

安藤美姫さんもまいてました


わが家はおうじくんが鬼役でした

なので「鬼は内。福は内。」です。欲張りですかね

スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

ももまるさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます(o^^o)

お寺の豆まき、皆さん、福を頂こうと、活気?殺気?(●≧艸≦) がありますよ。
家では、おうじに主役をお願いしました(≧▽≦)ゞ
無事に大役を果たしてくれました^_−☆

ももまる家の皆さんにも、たくさん福が来ますように。
ものすごく遅くなっちゃった…(∀`*ゞ)エヘヘ
お寺での豆まきって参加したことがないのです。なんだか活気があってすごく楽しそうですね。
お家ではおうじくんが鬼さん役だったのね。大役ですよ〜♪
可愛くって豆まきできないなぁ。
いっぱいの福でみんなで元気に過ごせますように☆
さわさわっさん♪
こんばんは(o^^o)
大きな豆まきは初めて参加でした。この年になって、いい経験をしました。
安藤美姫さん、細くて綺麗♡ これまた興奮!
味をしめちゃって、来年も行っちゃうかも(●≧艸≦)

お面、可愛いと褒めて貰って、親バカな私は有頂天です♪
こんにちは。
わ~~いいなぁ。こういう豆まきイベント、行ったことないのです。
安藤美姫さん、可愛かったですか?(^^)/
おうじ君のお面、我が家にも同じのありました。
ちょうどうさぎさんサイズで可愛いですよね♪
おうじ君、可愛いんだから福は内♪ですよ~
お世話係さん♪
お久しぶりです(o^^o)
戻って来て下さり嬉しいです(^_−)−☆

おうじのこと気に掛けてくれてありがとうございます(=^x^=)
ぬくぬくし過ぎて私はブクブクヽ(゚∀゚)ノ
なんてくだらない事言ってる場合じゃないか orz
kimiさん、こんばんわ!
お久しぶりの更新ですね〜♪
思わず行き過ぎて、もぅ一度戻って来て
オオーw(*゜д゜*)w更新されている!って驚き^^
おうじ君、お元気そうで何よりです♪
まだまだ寒いので、皆でヌクヌクして下さいね。
nomagonさん♪
お久しぶりです(o^^o)
豆まきは地元の神社にしか行ったことがなかったので
ちょっと興奮してしまいました(^_−)−☆
芸能人は他に、お相撲さんや噺家さんがいらしてました♪

おうじの鬼のお面はパソコンから印刷してみました^_^
ミスケちゃんは、抱っこもお散歩も出来て、羨ましい事が沢山です(=^x^=)
kimiさん、おひさしぶり~
増上寺の豆まき楽しそうですね
芸能人は他にだれかいましたか
おうじくんの鬼のお面カワイイですね
うちのミスケはお面嫌がって
かぶらなかったですよ~
ichigoさん♪
お久しぶりです(o^^o)
久しぶり過ぎて返信の仕方を忘れてしまいました^_^;

増上寺の豆まき芸能人に会えて田舎者の私は興奮してしまいました(^_−)−☆
おうじ、かわいいですか?(●≧艸≦) ありがとうございます♪
今年は福が沢山来るといいですねo(^▽^)o
こんにちは♪
お久しぶりです♪

増上寺の豆まき芸能人がいっぱいで面白そう~♪
おうじくんの鬼さん可愛い~!
今年はイイこといっぱいね♪
プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

