スポンサーサイト


お誕生日♪
こんにちは(o^^o)
ポカポカ陽気で気持ちいいですね♪

昨日は我が家のうさぎさんのお誕生日♡
2歳になりました。


お祝いは皆さんみたいに豪華じゃないけど好きな物を少しづつ。一番好きなブドウが近所に無くて買えませんでした(>ω<、)



私たちもお祝い♪

キルフェボンのソラマチ限定ケーキ。
美味しかったです
スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: すずたんさん♪
お祝いコメントありがとうございます♪

すずたんさん、ありがとう(=^×^=)美味しく食べたよ♪
(私も美味しく頂きました(^_-)-☆)
これからも、たくさん食べて、いっぱい●してくれたら嬉しいな(*^^人)
こんばんは♪
kimiさん こんばんは♪
なかなか遊びに来れずすみませんでした(>_<)

おうじくんの誕生日・・・すっご~く遅くなってしまいましたが、
Happy Birthday~♪ おうじく~ん(*>ω<*)
バースデー プレート 好きな物を色々食べれて良かったね☆
来年の誕生日も元気で過ごせるよう、元気に過ごしましょうね~♪
kimiさんのケーキ 美味しそう~(*´艸`) タベタイ♪
さわさわっさん♪
おはようございます^ ^
お祝いコメントありがとうございます♪
ソラマチ、また東京にいらした際には是非お腹を空かせて行ってみて下さい^_−☆
ぶどうは高くてまだ買えてません(>ω<、)
お誕生日なのに、主役にはケチな飼い主です^^;
No title
こんにちは(^^)/
そして遅くなりましたが、おうじ君、お誕生日おめでとう♪
まだ2歳なのですね~若いわぁ。
ソラマチ、一度行ってみたいです。実はちょっと前まで東京にいたのですよ。
夏にはまた行く予定なのでソラマチ、行ってみようかな?
おうじ君、その後ぶどうはもらえたかな?(笑)
お世話係さん♪
ありがとうございます。
果物が好きで、好きな物から食べてました^_−☆
ケーキ果物いっぱいで美味しかったですよ♡飼い主も果物好き(●≧艸≦)

はい♪この日が迎えられてホッとしてます。次の目標へ向かって、たくさん食べてたくさん出し欲しいです(^_^)

jasさん♪
お久しぶりです。
お祝いメッセージありがとうございます。
モリモリ食べてくれるって嬉しい事ですよね^^
jasさんも便乗、しちゃいますか(●≧艸≦)
お気遣いありがとうございます。
nomagonさん♪
ありがとうございます。
好物のイチゴから食べてました^^
健康で過ごして、来年の誕生日を迎えたいです。
kimiさん、こんにちわ!
遅くなりましたがおうじ君、お誕生日おめでとう御座いま〜す!
美味しそうにイチゴから〜ですね^^
ケーキも美味しそう〜♪
毎年この日が迎えられるとホッとしますね。また来年目標にたくさん食べてたくさん出して、健康で頑張って下さい。
皆でのんびり歳を重ねて行きたいですね(*´∀`*)
No title
とってもご無沙汰しております(>_<)

おうじ君お誕生日おめでとう~♪♪
好きなお野菜もりもり食べる姿 見ていてこちらも嬉しくなりますね☆
ふふふ。人も便乗して美味しい物食べちゃうのもわかります(笑)

この1年 おうじ君&kimiさんにとってハッピーでありますように(^0^)
No title
おうじクン・・・
2しゃいのお誕生日おめでとう
ございます
イチゴ?美味しそうに食べてるね~
この1年も元気でたのしくすごしてくださいね
Re: らびったーさん♪
ありがとうございます(=^x^=)
バースデープレート、あっという間に空になってしまいました^^;
これからもウサライフ楽しみます♪
Re:ももまるさん♪
ありがとうございます♪
ももまるさんの様に色々してあげられませんでしたが、気持ちは負けてませんよ!( ̄∞ ̄)
いや、やっぱりももまるさんには、かなわないかな^_−☆

キルフェボン、美味しいですよね♪ もう少〜し、お安かったらもっといいのに。
Re: ichigoさん♪
ありがとうございます。
ケーキ、お勧めです(^_^)v
わが家の末っ子ちゃん、スカイツリーのピックに興奮してました^^;
No title
おうじくん、二歳のお誕生日おめでとう!
これからも益々元気に素敵なウサライフをエンジョイしてね!
じゃ、引き続きバースデープレートで宴を楽しんでね~!
Happy Birthday♬
おうじくん♪お誕生日おめでとう〜(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ヒョッコリとお顔を出した様子がとっても可愛いですね。
ママからのお祝いプレートも大好きなものがいっぱいなのかな。勢いよく食べる姿はすごく美味しそうですよ♪
こうして毎年、元気に成長したことがお祝いできるのって嬉しいですね。
この一年もおうじくんが元気に。そして楽しいことがたくさんありますように☆

私もキルフェボンのケーキは大好きです。いいな〜♪限定のケーキ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
おいしいそう~♪
おめでとうございます♪
早いね~もう2歳なのね~!!

そして、美味しいそうなケーキだわ♪
キルフェボンのケーキ ス・テ・キi-80
プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

