スポンサーサイト


宇都宮市へ♪
先日、宇都宮のお友達に会いに出かけて来ました
着いて直ぐに駅ビルでランチ
ポークカレー


県庁へ


お友達がこれに参加したので、見学させて貰いました


帰りにちょっとティータイム
ストロベリーティー


お土産


こっち方面から一緒に行ってくれた、お友達はしっかりしている人で「適当な電車で乗って行けばいいかな」と考えてた私とは違く、上野から宇都宮行の始発がある事や時間を調べてくれて、おかげで往復座れました
宇都宮のお友達は当日、自分が忙しいのに、気を使ってランチに付き合ってくれたり、送迎までしてくれて
なんか、私とっても楽チンに楽しくお出掛けさせて貰いました。
2人ともありがとう
スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

苺さん♪
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
心配しなくても、失敗も何もなくいい舞台(?)でした。
お疲れ様でした<(__)>

はい♪次回はガイドよろしくお願いします(*^_^*)
ありがとう♪
来てくれて、とってもとっても嬉しかったです!

舞台に上がり… 気持ちがパンパンになっちゃったけど
深呼吸しながらkimi-san の姿を探しました。
姿を確認して、もう一度深呼吸。
かなりテンパっちゃって、その後は記憶が途切れ途切れですが、
なんとか終わって良かった♪

せっかく来てくれたのに、お洒落なお店に案内できずごめんなさい!
次回は、お洒落なお店紹介するからねi-80
ほんとにほんとにありがとうi-260
そして… とっても嬉しかったですi-80
らびったーさん♪
> 夏と言えば、カレーは鉄板ですよね~。オシャレなポークカリーですね!おいしそ~!!
はい♪期待を裏切らずに美味しかったです(o^^o)
> ストロベリーティー、これまたオサレ~!
オサレでしょ^_−☆
ほんのり甘くてストロベリーのお味しっかりで、これまた美味しかった(o^^o)
> ご当地グルメってやつでしょうか?
そうなんです!栃木では当たり前みたいですよ^_−☆
私は好きな味ですが、好みが出る様です。
機会があったら試してみて下さい(≧▽≦)ゞ
おおびるげさん♪
嫌ってませんよぉ(>ω<、)
テンプレートの関係でもなさそうですね^^;

レモン牛乳、私も好きです♪
が、このお菓子は普通でした(o^^o)
夏と言えば、カレーは鉄板ですよね~。オシャレなポークカリーですね!おいしそ~!!
ストロベリーティー、これまたオサレ~!
れっ、レモン入り牛乳???
ななな、なんですと~!牛乳にレモン???
ご当地グルメってやつでしょうか?
本日は、時間をおいて2回目にうかがわせていただいたら、コメント欄が出てきてくれました・・・なぜかな~kimi-sanのところでのコメ欄が出ないってことがるのは・・・私のこと、嫌ってるのか・・・私は、子どもに嫌われる仕事してたけど・・・こういうのにも嫌われるのか・・・

おいしそうなランチだ~いいな~

レモン牛乳が有名で・・・昔、育ての母の実家が那須だったので飲んでいました・・・


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

kimi

Author:kimi
遊びに来て下さりありがとうございます。
H25.3/26生まれで5/12に我が家にやってきたミニうさぎのおうじ♪を中心に、5人家族で食べる事が大好きおばさんの日常を綴っていきます。東京都大田区在住。よろしくお願いします♪

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも一覧

お花とうさぎとおさかなさんと♪
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

